ブログやるならJUGEM


 - -
好き2。

あぁ、どうしてそんなにかっこいいの。


先週くらいから好きになっちゃったの。


とうほうしんき。


なに、あのかっこいい人たち!


特にゆのさんを見ていると、とてもとても幸せになります。


きゅんとすることはもちろんいっぱいあるけれど


「うちの子、ゆのさんみたいにおっとこまえになってくれんやろか…」


と思ってしまう。。。


なんというか、その、息子を見る目で見てしまうこともあったり。


妹ちゃんがずっと前からとうほうしんきが好きみたいなので


今度いろいろ教えてもらおうと思う。


今日もPVをたくさん見て、にやにやしました。


なんて言ってんのかさっぱりわからんけど


日本語の歌詞で聴くよりも、韓国語のほうが好きです。


18:13 - comments(0)
好き1。

自分が好きなもの。

いっぱいあるけど。


最近は「サボさん」。 ←みいつけた、ですね。


どうしてあんなにかわいいんだろう。

きゅんとくる。



うちの子はコッシーが好きみたい。

16:55 - comments(0)
始めました。
どうも、こんにちは。



以前のブログの更新が滞りがちだったので

もうブログやめよっかなー と思い

でもやっぱりたまに書きたくなるときがあるし

よし、Twitterにしよう

登録してみたものの

やっぱ、わたしにはブログがあってるわ。


ってことで、ひっそり始めました。



以前のブログよりも

もっともっと好き勝手に書いていきます。



前のヤツは、仕事のことも含まれてたりもしたんで…



これからは書きたいときに、書きたいことを書きます。

15:11 - comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links